コンピュータ
インテークディフューザー
TPIS
インジェクター
リミッターカット
ワンタッチカプラー (ダイハツ用)
MPIS(マルチパルスイグニションシステム)
MINICOM
MINICOM ALFA
オーバーテイクブースター2
オーバーテイクブースター
ワンタッチカプラー
レスポンスジェット
ブローオフジェット
スポーツメーター・メーターセット
オールアルミカムプーリー・アルミクランクプーリー
ヘッドガスケット
アクチュエーター
Kストリートブレーキパッド
ブレーキローター
強化クラッチ
ターボチャージャー
ストラットタワーバー
LSD
マフラー
ステッカー
燃料添加剤
リヤドラム
ビッグローターキット
車種別専用製品
SUZUKI
価格はすべて税抜き価格となります。
車種 | 型式 | エンジン | 年式 | 備考 | スピードリミッターカット | ブーストリミッターカット | レヴリミッター変更 | 燃料マップ 点火マップ変更 | ミッション | 2プログラム | 1プログラム | |
アルトワークス | CS22S | F6A ターボ | — | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 販売終了 | 販売終了 | ||
CR22S | — | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 販売終了 | 販売終了 | ||||
CS/R22S | — | BIGインジェクター仕様※① | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 販売終了 | 販売終了 | |||
HA21S | K6A ターボ | 前期 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 98,000- | |||
BIGインジェクター仕様※⑤ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 118,000- | |||||
HB21S | 前期 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 98,000- | ||||
BIGインジェクター仕様※⑤ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 118,000- | |||||
HA11S | F6A ターボ | — | ※注1 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 108,000- | 88,000- | ||
HB11S | — | ※注1 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 108,000- | 88,000- | |||
HA/B11S | — | BIGインジェクター仕様※① | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 128,000- | 108,000- | |||
新発売 アルト |
HA25V | K6A NA | スピードリミッター解除 注3(必読) | ○ | 30,000- | |||||||
スピードリミッター解除・REV変更 注3(必読) | ○ | ○ | 40,000- | |||||||||
標準仕様 注3(必読) | ○ | ○ | ○ | 78,000- | ||||||||
新発売 アルトワークス |
HA36S |
R06A ターボ |
15/12~ | スピードリミッター解除 注3(必読) | ○ | MT |
30,000- |
|||||
標準仕様 注3(必読) | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 88,000- | ||||||
インジェクター/ポンプ付タービン仕様 注3(必読) |
MT 5AGS |
180,000- | ||||||||||
新発売 アルトターボRS | HA36S |
R06A ターボ |
15/03~ | スピードリミッター解除 注3(必読) | ○ | 5AGS | 30,000- | |||||
標準仕様 注3(必読) | ○ | ○ | ○ | ○ | 5AGS | 88,000- | ||||||
新発売 アルト |
HA36S/V
MT 5AGS CVT |
R06A NA |
14/12~ | スピードリミッター解除 注3(必読) | ○ | MT | 30,000- | |||||
標準仕様 ハイオク 注3(必読) レギュラー | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 68,000- | ||||||
レース仕様 注3(必読) | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 78,000- | ||||||
ワゴンR | CT21S | F6A ターボ | 1型 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 98,000- | 78000- | ||
CT21S | — | 2型以降 ※注1 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 108,000- | 88,000- | |||
CV21S | 1型 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 販売終了 | 販売終了 | ||||
CV21S | — | 2型以降※注1 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 108,000- | 88,000 | |||
CT/V21S | 2型 以降 | — | BIGインジェクター仕様※① | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 128,000- | 108,000- | ||
新発売 ワゴンR・スティングレー | MH23S | K6A ターボ | 08/09~ | スピードリミッター解除 注3(必読) | ○ | AT | – | 30,000- | ||||
標準仕様 注3(必読) | ○ | ○ | △ | ○ | AT | – | 88,000- | |||||
新発売 ワゴンR・スティングレー | MH34S | R06A ターボ | 12/09~ | スピードリミッター解除 注3(必読) | ○ | AT | 30,000- | |||||
標準仕様 注3(必読) | ○ | ○ | ○ | ○ | AT | 88,000- | ||||||
新発売 ハスラー | MR31S | R06Aターボ | 14/01~ | スピードリミッター解除 注3(必読) | ○ | AT | – | 30,000- | ||||
標準仕様 注3(必読) | ○ | ○ | △ | ○ | AT | – | 88,000‐ | |||||
セルボモードDOHC | CN31S | F6A ターボ | 前期 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 販売終了 | ||
CP31S | 前期 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 販売終了 | ||||
CN/P31S | 前期 | BIGインジェクター仕様 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 販売終了 | |||
CN/P21S | F6A ターボ | 前期 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 販売終了 | |||
新発売 セルボSR | HG21S | K6A ターボ | スピードリミッター解除 注3(必読) | ○ | – | 30,000- | ||||||
標準仕様 注3(必読) | ○ | ○ | △ | ○ | – | 88,000- | ||||||
カプチーノ | EA11R | F6A ターボ | 前期 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 販売終了 | ||
EA11R | 前期 | BIGインジェクター仕様※① | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 販売終了 | |||
ジムニー | JA11 | F6A ターボ | — | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 販売終了 | ||
— | BIGインジェクター仕様※① | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 販売終了 | ||||
JA12 | — | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 108,000- | 88,000– | ||||
— | BIGインジェクター仕様※① | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 128,000- | 108,000- | ||||
新発売 ジムニー7~10型 | JB23W | K6A ターボ | スピードリミッター解除 注3(必読) | ○ | – | 30,000- | ||||||
標準仕様 注3(必読) | ○ | ○ | △ | ○ | – | 88,000- | ||||||
BIGインジェクター仕様 注3(必読) ⑦⑧ | ○ | ○ | △ | ○ | – | 108,000- | ||||||
新発売 アルトラパン | HE22S | K6A ターボ | スピードリミッター解除 注3(必読) | ○ | – | 30,000- | ||||||
標準仕様 注3(必読) | ○ | ○ | △ | ○ | – | 88,000- | ||||||
新発売 MRワゴン | MF33S | K6A ターボ | スピードリミッター解除 注3(必読) | ○ | – | 30,000- | ||||||
標準仕様 注3(必読) | ○ | ○ | △ | ○ | – | 88,000- | ||||||
新発売 パレット | MK21S | K6A ターボ | スピードリミッター解除 注3(必読) | ○ | – | 30,000- | ||||||
標準仕様 注3(必読) | ○ | ○ | △ | ○ | – | 88,000– | ||||||
新発売 エブリィ 5・6型 | DA64W | K6A ターボ | スピードリミッター解除 注3(必読) | ○ | 30,000- | |||||||
標準仕様 注3(必読) | ○ | ○ | △ | ○ | 88,000- | |||||||
エブリイ | DA17W/V |
R06A ターボ NA |
スピードリミッター解除 注3(必読) | 〇 | 30,000‐ | |||||||
標準仕様 注3(必読) | 88,000- | |||||||||||
エブリイ 5~6型 | DA17W/V | NA | 22/03~ | |||||||||
標準仕様 | 〇 | – | 〇 | 〇 | AT/MT | 近日発売 | ||||||
DA17W/V | ターボ | 24/02~ | ||||||||||
標準仕様(1.0k) | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | CVT | 88,000- | ||||||
ハイブースト仕様 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | CVT | 98,000- |
*コンピューターの価格はすべてノーマル下取り価格です。 *仕様変更の場合は別途料金になります。 *ご注文の場合は純正コンピューターNoをお知らせください。 *ハイオクガソリン仕様 *注1:MT車は取り付け加工要 *注2:2プログラムの場合、ノーマルデータとチューニングデータになります。
*注3:現車のコンピューターをお預かりしてのデーター書き換えとなります。
※①~⑧はインジェクターが別途必要となります。インジェクターに関してはこちら
■ ハイパワー特別仕様
インジェクターが生産終了の為セット販売は終了となりました。
|
アルトワークス・カプチーノ 販売終了 F6ADOHC コンピュータ 98,000円 インジェクター295CC 46,500円 セット価格 137,000円 |
![]() |
アルトワークス・ワゴンR 販売終了 HA/HB11S CT/CV21S F6ASOHC コンピューター 108,000円 インジェクター295CC 46,500円 セット価格 147,000円 |
■ フルオートコンピューター (ターボ車専用)
2つのプログラムを(例:1ch側ブースト1.0k仕様、2ch側 1.2仕様をECU内にセット)従来スイッチで切り替えを行っていたものをフルオートユニットで管理し、任意に設定されたブーストポイントで(0.7~1.8k(この場合1.0k))自動的に1ch、2chを切り替える安全性を考慮したコンピューターです。ブーストコントローラー等のLOW/HIGHに完全フル対応。 2プログラム料金+¥10,000+税で出来ます! ■製品の仕様・価格は予告なく変更する場合があります。