コンピュータ
インテークディフューザー
TPIS
インジェクター
リミッターカット
ワンタッチカプラー (ダイハツ用)
MPIS(マルチパルスイグニションシステム)
MINICOM
MINICOM ALFA
オーバーテイクブースター2
オーバーテイクブースター
ワンタッチカプラー
レスポンスジェット
ブローオフジェット
スポーツメーター・メーターセット
オールアルミカムプーリー・アルミクランクプーリー
ヘッドガスケット
アクチュエーター
Kストリートブレーキパッド
ブレーキローター
強化クラッチ
ターボチャージャー
ストラットタワーバー
LSD
マフラー
ステッカー
燃料添加剤
リヤドラム
ビッグローターキット
車種別専用製品
ジムニーコーナー
コンピュータ
車種 | 型式 | エンジン | 年式 | 備考 | スピードリミッターカット | ブーストリミッターカット | レヴリミッター変更 | 燃料マップ 点火マップ変更 |
ミッション |
2プログラム 価格税抜 |
1プログラム 価格税抜 |
ジムニー | JA11 | F6A ターボ |
— | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 販売終了 | |
— | BIGインジェクター仕様※① | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 販売終了 | 販売終了 | |||
JA12 | — | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 108,000- | 88,000– | |||
— | BIGインジェクター仕様※① | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | 128,000- | 108,000- | |||
新発売 ジムニー7~10型 |
JB23W | K6A ターボ |
スピードリミッター解除 注3(必読) |
○ | – | 30,000- | |||||
標準仕様 注3(必読) |
○ | ○ | △ | ○ | – | 88,000- | |||||
BIGインジェクター仕様 注3(必読) ⑦⑧ |
○ | ○ | △ | ○ | – | 108,000- |
*注3:現車のコンピューターをお預かりしてのデーター書き換えとなります。
強化アクチュエーター
|
ジムニーJB23W用 |
PAL-IHI-JB23W 日立タービン用 5型以降 PAL-IHI-JB23W IHIタービン用 |
20,000円+税 |
クランクプーリー
車両型式 | エンジン型式 | 品番 | 価格 | 重量 | |
---|---|---|---|---|---|
|
ジムニーワイド |
G13 | CRPS005 | 14,000円+税 |
ノーマル 1,176g 在庫2個 |
|
ジムニーシェラ |
M13A | CRPS006 | 14,000円+税 | ノーマル1,446g
↓ 在庫4個 |
オールアルミカムプーリー
車両型式 | エンジン型式 | 品番 | 価格 | |
---|---|---|---|---|
![]() |
ジムニーJA11-12S | F6A SOHC |
CAPS003 |
14,800円+税 在庫1個 |
|
ジムニーワイド |
G13 | CAPS005 |
20,000円+税 欠品中 |
カムスライドプーリー
|
JB23W K6Aエンジン用 |
カムスライドプーリーノーマル加工 |
1本 |
ノーマルカムをお預かりしての加工となります。
納期1~2週間
※料金はすべて税別価格となっております。
加工ハイカムシャフト
車両型式 | エンジン型式 | 品番 | 価格 | |
---|---|---|---|---|
![]() |
JA11 |
F6A SOHC | HCS0041M-B | 販売終了 (ノーマルカム下取り価格) |
|
ジムニーワイド |
G13 | HCS006M |
販売終了 70,000円+税 |
ジムニーワイドJB33W&ジムニーシエラJB43W用
トラスト e-manage Ultimate 取付配線キット
*純正の配線を傷つけずに簡単にワンタッチで取付できるキットです
ジムニーワイドJB33W |
GF-JB33W |
1セット 価格はお問い合わせください |
|
ジムニーワイドJB43W |
TA-JB43W |
新発売 燃料噴射時期コントロールシステム MINICON-ALFA
燃料噴射時期コントロールシステムADIC-Pの要望がいまだに多いので新しくMINICON-ALFAとしてパルスポーツオリジナルのデーターを作り商品化致しました。
まだ車種が少ないですがこれから少しずつテストをして増やしていきますのでよろしくお願い致します。
![]() |
MINICONα(ミニコンアルファ)は車両インジェクターの噴射量を変えずに噴射タイミングの制御によってエンジンレスポンス・トルク・パワーUPを可能にした画期的なサブコンです。
製品セット内容・取付について 本体・取付ハーネスセットになり適合表より対応品番を選ぶだけとなります。 |
車種 | 型式 | エンジン | 年式 | 品番 | 価格 |
---|---|---|---|---|---|
ALFA | 税抜 | ||||
ジムニー | JB23 | K6A(TC) | 98.10~01.12 | 013AR | ¥18,000 |
JB23 | K6A(TC) | 02.01~04.09 | 013AR | ¥18,000 | |
JB23 | K6A(TC) | 04.10~08.05 | 013AR | ¥18,000 | |
JB23 | K6A(TC) | 08.06~14.07 | 013AR | ¥18,000 | |
JB23 | K6A(TC) | 14.08~ | 013AR | ¥18,000 | |
JB64W | R06A(TC) | 18.07~ | 023BR | ¥18,000 | |
ジムニーシエラ | JB33W | G13 | 97.12~00.03 | 034BR |
¥18,000 |
JB43W | M13A | 00.04~ | 034BR | ¥18,000 | |
JB74W | K15B | 18.07~ | 074BR | ¥ 18,000 |
レスポンスジェット&MINICON
レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力をジェットにて制御しブーストの立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。
レスポンスジェット 10,800円(税別) |
レスポンスジェット&MINICON 24,000円(税別) |
MINICON 13,200円(税別) |
☆車両システムをフルに利用している為、エンジンへのリスクが非常に少ない
●一般的にブーストUPというと、エンジンへの負担、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンジェットは下記の理由で安心して使用出来ます。
①『過給圧制御ソレノイド』を制御する方式は低中速域のブースト圧のUP幅が大きく・・・負荷が増してくるとノーマルに近づく特性になります。エンジンへの負担は最少限ですみます。
②ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限ですみます。
③ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。
ジムニー | JB23W | K6A(TC) | 98.10~01.12 | RJ40-1620 | ¥10,800 | PAL-S2 | ¥13,200 |
JB23W | K6A(TC) | 02.01~04.09 | RJ40-1620 | ¥10,800 | PAL-S2 | ¥13,200 | |
JB23W | K6A(TC) | 04.10~08.05 | RJ40-1620 | ¥10,800 | PAL-S2 | ¥13,200 | |
JB23W | K6A(TC) | 08.06~ | RJ40-1620 | ¥10,800 |
PAL-S3 |
¥13,200 | |
JB64W | R06(TC) | 17.07~ | RJ40-1013 | ¥10,800 | PAL-S13 |
¥21,200 |
OTB
電子スロットル車のアクセルレスポンスの緩慢さを解消するスロコン
近年の新型車両はそのほとんどが電子スロットル制御となり、スロットルの開閉を従来のワイヤーではなく、ECUからの信号によりモーターを駆動させることによって行っています。この電子スロットル制御は補器類の省略や、燃費性能の向上等を実現しました。
しかし一方でアクセルレスポンスの鈍化、低速トルクの不足といったエンジン本来のポテンシャルを十分に発揮出来ないというデメリットも抱えることになりました。
新開発のアクセルスイッチ回路により、簡単なアクセル操作だけで、スロコンOFF状態からスロコンON(スタートモード)スタートモードとパワープラスモード(強烈加速)の切り替えが可能になります。
アクセルの操作だけでモード切替が可能となり、ハンドルから手を離さず、更に視点の移動を必要とせずドライビングに集中出来ます。
モード3 パワープラスモード(強烈加速)にしますと加速が物凄く早くなります。
注意 スイッチは車種により違います
車種 | 型式 | エンジン | 年式 | 品番 |
価格税抜 | |
---|---|---|---|---|---|---|
ジムニーシエラ | JB64 | R06A | 18.07~ | G4 | ¥18,000 | |
JB74 | K15B | 18.07~ | G4 | ¥18,000 |
TPIS
特許出願済 トルクアップ パワーアップ
Twin Pulse Ignition System
ツインパルスイグニッションシステム
価格 16,800円(税込18,480円)
MPIS マルチイグニッションシステムの進化版として新しくTPISツインパルスイグニッションシステムを販売することになりました。
MPISよりももう少し良くなる商品をテストしておりました。
TPISはMPISよりもエンジンフィーリングの向上トルク・パワーも当社テストでアップいたしました。取付も今までよりも簡単に取付できます。
TPISの付属のハーネスを使いイグニッションコイルに完全カプラーオン接続で点火を制御し車両のエンジンフィーリングの向上トルク・パワーアップいたします。
■パワーチェックグラフ
・ジムニーシエラ JB74W
ジムニー | JB23(1-3型) | K6A(TC) | 98.10-08.06 | TPIS-P330 |
JB23(4型) | K6A(TC) | 98.10-08.06 | TPIS-P330 | |
JB23(5-6型) | K6A(TC) | 98.10-08.06 | TPIS-P330 | |
JB23(7-10型) | K6A(TC) | 08.06-18.07 | TPIS-P330 | |
JB64(1型) | R06A(TC) | 18.07-21.09 | TPIS-P110 | |
JB64(2型) | R06A(TC) | 21.09- | TPIS-P110 | |
ジムニーシエラ | JB74(1型) | K15B | 18.07- | TPIS-P110 |
JB74(2型) | K15B | 21.09- | TPIS-P110 |
■製品の仕様・価格は予告なく変更する場合があります。