コンピュータ
インテークディフューザー
TPIS
インジェクター
リミッターカット
ワンタッチカプラー (ダイハツ用)
MPIS(マルチパルスイグニションシステム)
MINICOM
MINICOM ALFA
オーバーテイクブースター2
オーバーテイクブースター
ワンタッチカプラー
レスポンスジェット
ブローオフジェット
スポーツメーター・メーターセット
オールアルミカムプーリー・アルミクランクプーリー
ヘッドガスケット
アクチュエーター
Kストリートブレーキパッド
ブレーキローター
強化クラッチ
ターボチャージャー
ストラットタワーバー
LSD
マフラー
ステッカー
燃料添加剤
リヤドラム
ビッグローターキット
車種別専用製品
ekスポーツ専用パーツ
車種 | 型式 | エンジン | 年式 | 備考 | スピードリミッター カット |
ブーストリミッター カット |
レヴリミッター 変更 |
燃料マップ 点火マップ変更 |
ミッション | 1プログラム |
ekスポーツ | H81W | 3G83ターボ | ○ | ○ | △ | ○ | AT | 88,000- | ||
H82W | 3G83ターボ | マイナー後OK | ○ | ○ | △ | ○ | AT | 88,000- |
■パワーチェックグラフ |
---|
弊社ダイノパックではAT車の計測はできないので、 このグラフはお客様 T様 からいただいたパワーチェックのグラフです。 ブースト圧<1.14kg> パワー<89.4ps> トルク<11.1kg> ブースト1.2Kまで対応のCPUですので、もしブーストが1.2Kなら 90psオーバーとなっていたと思われます。 |
![]() |
■製品の仕様・価格は予告なく変更する場合があります。