コンピュータ
インテークディフューザー
TPIS
インジェクター
リミッターカット
ワンタッチカプラー (ダイハツ用)
MPIS(マルチパルスイグニションシステム)
MINICOM
MINICOM ALFA
オーバーテイクブースター2
オーバーテイクブースター
ワンタッチカプラー
レスポンスジェット
ブローオフジェット
スポーツメーター・メーターセット
オールアルミカムプーリー・アルミクランクプーリー
ヘッドガスケット
アクチュエーター
Kストリートブレーキパッド
ブレーキローター
強化クラッチ
ターボチャージャー
ストラットタワーバー
LSD
マフラー
ステッカー
燃料添加剤
リヤドラム
ビッグローターキット
車種別専用製品
ダイハツ
価格はすべて税抜き価格となります。
ダイハツ コペンLA400K コンピューター発売開始いたしました。
コペンの開発状況スピードリミッター解除できました。
この動画は4速と5速で計った動画です。
■LA400K-NML
フルノーマル状態のグラフです。
計測は4速で行いました。
補正無しの計測馬力52.75馬力。
■LA400K-NML-K1.2
フルノーマル状態のグラフです。
計測は4速で行いました。
ノーマルの馬力がカタログの64馬力に合わせる為にいつも軽自動車の補正係数を1.2にして見ましたが61.62馬力しか出ませんでした。
■LA400K-NML-SPL
計測は4速で行いました。
補正係数を1.2かけたノーマルとスペシャルデーターのグラフです。
■LA400K-NML-SPL-RJ-①
計測は4速で行いました
補正係数を1.2かけたノーマルとスペシャルデーターと当社販売のレスポンスジェットの装着した状態でのグラフです。(ジェット14・16)
■LA400K-NML-SPL-RJ-②
計測は4速で行いました。
補正係数を1.2かけたノーマルとスペシャルデーターと当社販売のレスポンスジェットの装着した状態でのグラフです。(ジェット14・16)
新型ダイハツ発売中
車種 | 型式 | エンジン | 年式 | 備考 |
スピードリミッターカット |
ブーストリミッター変更 |
レヴリミッター変更 |
ミッション | 価格 |
コペン | LA400K | KF-VET | H26.6~ | スピードリミッター解除 | ○ | – | – | MT/CVT | 49,800- |
標準仕様 | ○ | ○ | – | MT/CVT |
88,000- |
||||
レスポンスジェットセット仕様 |
○ |
○ |
– | MT/CVT | 98,000- | ||||
ウェイク | LA700S | KF-VET | H26.11~ | スピードリミッター解除 | ○ | – | – | CVT | 49,800- |
標準仕様 | ○ | ○ | – | CVT | 88,000- | ||||
レスポンスジェットセット仕様 | ○ | ○ | – |
CVT |
98,000- | ||||
タントカスタム | LA600S | KF-VET | H25.10~ | スピードリミッター解除 | ○ | – | – | CVT | 49,800- |
標準仕様 | ○ | ○ | – | CVT | 88,000- | ||||
レスポンスジェットセット仕様 | ○ | ○ | – | CVT | 98,000- | ||||
ハイゼットトラック |
S500/510P | KF | 標準仕様 | ○ | – | – | MT/AT | 78,000- | |
ハイゼットカーゴ トヨタ ピクシスバン |
S321/S331 | KF | H29.10~ | 標準仕様 | ○ | – | – | MT/AT | 78,000- |
ハイゼットカーゴ ターボ トヨタ ピクシスバン ターボ |
S321/S331 | KF-VET | H29.11~ | 標準仕様 | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 88,000- |
アトレーワゴン |
S321G/S331G | KF-VET | 標準仕様 | ○ | – | – | MT/AT |
発売中
車種 | 型式 | エンジン | 年式 | 備考 |
スピードリミッターカット |
ブーストリミッターカット |
レヴリミッター変更 |
燃料マップ点火マップ変更 |
ミッション | 2プロブラム | 1プログラム | |
ミラ | L200S | EF-JL | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 販売終了 | 販売終了 | |||
BIGインジェクター仕様※① | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 販売終了 | 販売終了 | |||||
L500S | EF-JL | H10.9まで | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 108,000- | 88,000- | |||
L502S/L512S | JB-JL | H10.9まで | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 108,000- | 88,000- | |||
L502S/L512S | JB-JL | H10.9まで | BIGインジェクター仕様※④ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 128,000- | 108,000- | ||
L700S/L710S | EF-DET | H10.10~ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– | 88,000- | |||
L710S | H14.12 | BIGインジェクター仕様※⑧ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– | 108,000- | |||
ムーヴ | L602S | JB-JL | H10.9まで | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 108,000- | 88,000- | ||
BIGインジェクター仕様※④ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 128,000- | 108,000- | |||||
L600S | EF-RL | H10.9まで | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 108,000- | 88,000- | |||
L610S | H10.9まで | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 108,000- | 88,000- | ||||
L902S | JB-DET | H10.10~ | ○ | ○ | ○ | ○ | AT | —– | 88,000- | |||
H14.12 | BIGインジェクター仕様※ | ○ | ○ | ○ | ○ | AT | 108,000- | |||||
L912S | H12.9~ | ○ | ○ | ○ | ○ | AT | —– | 88,000- | ||||
H14.12 | BIGインジェクター仕様※ | ○ | ○ | ○ | ○ | AT | 108,000- | |||||
L900S | EF-DET | H10.10~ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– | 88,000- | |||
L910S | H14.12 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– | 88,000- | ||||
コペン | L880K | JB-DET | H14.5~ | 標準仕様 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– |
78,000~ |
|
ハイブースト仕様 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– | 88,000~ | |||||
H15.8~ | HKS DXタービン用※②,③ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT |
108,000~ |
|||||
H22.7~ | 標準仕様 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– | 88,000- | ||||
ハイブースト仕様・ HKS DXタービン用※③ |
○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 108,000- | ||||||
JB-DET リターンレス用 |
H15.8~ |
DX30Kaiタービン用 ノーマルインジェクター仕様 |
○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT |
パワーチェックグラフ コペンL880k11 |
98,000- | |||
H15.8~ | DX30Kaiタービン用 大容量インジェクター仕様※③ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | パワーチェックグラフ コペンL880k13 | 108,000- | ||||
MAX | L952S | JB-DET | H13.11~ | ○ | ○ | ○ | ○ | AT | —– | 88,000- | ||
L962S | H14.12 | ○ | ○ | ○ | ○ | AT | —– | 88,000- | ||||
MAX RS | L952S | JB-DET | H13.11~H14.05 | |||||||||
L962S | ||||||||||||
オプティ | L802S | JB-DET | H10.11~ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– | 88,000- | ||
H12.2 | BIGインジェクター仕様※②,③ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | 108,000- | |||||
L800S | EF-DET | H10.11~ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– | 88,000- | |||
L810S | H14.12 | BIGインジェクター仕様※⑧ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– | 108,000- | |||
ネイキッド | L750S | EF-DET | H11.11~ | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– | 88,000- | ||
L760S | H14.12 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– | 88,000- | ||||
アトレー | S220G | EF-DET | H12.1 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– | 88,000- | ||
S230G | 以前 | ○ | ○ | ○ | ○ | MT/AT | —– | 88,000- | ||||
ストーリアX4 | M112S | JC-DET | ○ | ○ | ○ | ○ | MT | —– | 88,000- |
*コンピューターの価格はすべてノーマル下取り価格です。 *仕様変更の場合は別途料金になります。 *ご注文の場合は純正コンピューターNoをお知らせください。 *ハイオクガソリン仕様 *注:2プログラムの場合、ノーマルデータとチューニングデータになります。
※①~⑧はインジェクターが別途必要となります。インジェクターに関してはこちら
ハイパワー特別仕様 インジェクター付き
インジェクターが生産終了の為セット販売は終了となりました。
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|
ご注意)インジェクター付きCPUは仕様変更中に付き、価格、インジェクターの容量はお問い合わせください。
■ フルオートコンピューター(ターボ車専用)
2つのプログラムを(例:1ch側ブースト1.0k仕様、2ch側 1.2仕様をECU内にセット)従来スイッチで切り替えを行っていたものをフルオートユニットで管理し、任意に設定されたブーストポイントで(0.7?1.8k(この場合1.0k))自動的に1ch、2chを切り替える安全性を考慮したコンピューターです。 ブーストコントローラー等のLOW/HIGHに完全フル対応。 2プログラム料金+¥10,000+税で出来ます!
ミラL200S(後期)の新しくデーターを製作しました。 いままで250ccのインジェクターで設定しておりましたが、250ccインジェクターが廃盤とな り、お客様にご迷惑をお掛けいたしました。 インジェクターをいろいろ探しておりましたが、295ccインジェクターでデーターを作ることに しました。
■ミラL200S(後期)パワーチェックグラフ
装着パーツ: エアクリーナー HKS パワーフロー 触媒アダプター パルスポーツ フロントパイプ パルスポーツ マフラー パルスポーツ タービン パルスポーツ CPU(インジェクター付き) パルスポーツ ブーストコントローラー トラスト・プロフックBスペックⅡ
ブースト圧<1.3kg> パワー<101.7ps> トルク<12.1kg> 弊社ダイノパックで測定。
■<現在販売パーツ> | |
■タービン(IHI RHB3BB A/R9) | 生産終了 |
■パルスポーツタービン仕様CPU (インジェクター付き)販売終了 | ¥128,800+税 (ノーマルCPU下取り価格) |
■製品の仕様・価格は予告なく変更する場合があります。 |